ぐるぐるぐるぐる | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは。カルラです凝視凝視凝視


えーっと。憂さ晴らしに日帰りディズニー行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


いや、ほんとは息子の幕張イベントに便乗して、娘と12年ぶりのディズニーランドへ。


まぁ、いいんです。楽しかったから。


ただいま絶賛筋肉痛ですけどね🤣(2日目にくるやつ)





それはいいんだよ。



それは。





今回の一連のやつ。(熱愛の前ね)




ごめん、私は第一声


「歌割りどうすんの?」


って思ってしまった。


そうか私ってやっぱ歌が好きなんだわ。


(そりゃ顔の好みは克樹だもん)


あと、風磨がROTで頼むから20年変わらず同じ方向向いてって言ってたのに。


ケンティーは背中合わせで信頼した大きな背中、もういらないの?


風磨が目指した嵐のようなグループって目標、ケンティーは違ったの?


いろんなことがぐるぐるぐるぐる…


まだ気持ちが落ち着いてません。


そこへ熱愛だよ。


まぁね。いーの別に。恋愛だって。にんげんだもの


ただタイミングよね。


そりゃ向こうも良きタイミングでスクープするわ。


ファンは気持ちぐちゃぐちゃになって、辛いだけ。


それより脱退←(世間では卒業って言われてるけど、風磨くんがウェブで書いた脱退が一番確実な意味なんだと思う。)の方がメンタルにくる。






後ね。



これは本当にファンの我儘なんだと思うけど。


セクゾのコンサートってめっちゃ楽しくてさ。


クオリティも高くて、風磨くんが考え抜いて、ケンティーが映像作って。


メンバーで作り上げた最高のライブが。


あのメンバーでのライブがもう見れないのかと思ったら、本当に悔しくて。


PayPayドーム、大阪ドームは最高だったから。


あのステージがもう見れないのかという残念さと悔しさと…言葉に表しきれないのよ。



いや、我儘だよ。ファンの勝手な思い込みで来年もあると信じてた。


また福岡に美味しいご飯食べに行くつもりでいた。


次は名古屋ドームも追加だ!って勝手に思ってた。






…こんなにも儚いものだった?


なんかまだまだ信じられないし、受け入れられない…