2023/12/09克樹遅くなったけどハピバ❤️ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは〜カルラです。


旅のご飯書くつもりが、2日後から高熱を出してしまい、やっと動けるようになりました。


コロナかインフルか?と家族を不安にさせましたが、結局喘息で。でも喘息で高熱は初めてだったのでビックリ。

発熱初日、とりあえず上げきろうと放置したら39.8度まで上がっちゃった。


でも以前インフルで40度出た時より動けたし、そこまで大変じゃ無いつもりだったけど、家族からしたら私が動けないので動いてくれて(旅行のおかげでじいさんの扱いも慣れたもんです🤣)感謝🥲


しかし病院が今は発熱外来混み合っててなかなか診てもらえなかったガーン

3日間は高熱が続いたけど、やっと熱は下がったし、咳と食欲はないままだけどかなり元気になりました。


咳をしすぎて腹筋がめっちゃ痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(これで少しは腹が引っ込まないかしら?)


というわけで克樹のバースデーもすっかり寝込んでスルーしてしまいました。



かちゅき25歳おめでとう㊗️㊗️㊗️

君のパンケーキのようなふわふわであったかい手は忘れないよ❤️






さてさて。

やっと起き上がることができるようになったし、旅飯かいてくぅ〜



旅の始めは新幹線。

山陽新幹線ってほぼ初めて?(いや、岡山からの帰りに乗ったかな。ほぼ記憶なし)

博多までは初めてでした。

まずは社内飯ニヤリ

カルラさん好きね〜って言われそうだけど、私は鰻と牛肉弁当で🍱娘はローストビーフ弁当。

めちゃ美味かったけど、ちょいボリューミー過ぎた🤣



新幹線降りてすぐホテルに向かい、まずは荷物置いて近くを散策。キャナルシティで博多うどんといちご飴を食べてホテルに戻ってちょっと休憩。


ゆっくりしてからPayPayドームに向かいました。



初日2日、コンサート終わって出かけたのが博多名物屋台ですよ。

川沿いで寒いのに、めっちゃ行列ができてる。

しかも外国人の多い事!南の玄関口なだけあって中国や韓国系のお客さんで溢れてました。


最初、ラーメンと牛タンと焼き鳥頼んで(一人前をシェアしてね)食べたけど足りなくて🤣2箇所目でおでんと焼きラーメン食べてきました♪

しかし寒くて寒くて。さっさと退散しちゃいました。(狭い屋台の机にお皿重ねるように食べてたから写メしなかった🤣撮ればよかったな〜)





翌日3日はゆっくりして10時前くらいから動きました。
パンケーキ食べよう🥞と探したパンケーキ屋さんで食しました。




パンケーキとセットでりんごやバナナのデザート皿が付くメニューでパンケーキよりこっちが美味しかった🤣







流石に夜までにはお腹空くし、ラーメンが食べたいと娘が言うのでshin shinラーメンの本店に向かったら、まぁ〜行列!


これは無理だと引き返したら、近くで串揚げ屋さんがあって。よしここだ!って入ったら大正解❤️


昼の閉める間際に入ったのでお客さんも少なくて。


突き出しがたくさんあって、一本ずつ揚げてもらえるスタイルのランチで、お値段お手頃なのに、めっちゃ豪勢で美味しかった❗️(きっと夜はお高いお店なんでしょうね?🤣)




そしてライブ後の夜ご飯。

今日は念願のモツ鍋探しに歩きました。

最初ホテル近くの大きなお店入ろうとしたら、満席でダメだと言われ。

仕方なくてくてく歩いて商店街の方へ。

そしたら常連さんで埋まってそうな渋い店発見!

(ここも遅めに入ったから私達の注文の後オーダーストップになった🤣)

モツ鍋最高に美味しかった。

娘は調子に乗って🤣サザエや牡蠣を注文

〆はラーメンで。

あと、明太子おにぎりがすんごく美味しかった〜


次来た時もここに是非寄りたいって思ったお店でした。



とりあえず2日分の飯旅でした爆笑爆笑爆笑


残りまた書きまーす♪