2024/03/31京都に向かってます | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ



こんにちは。ご無沙汰カルラですてへぺろ


昨日は2000年生まれマリちゃんの誕生日🎂24歳おめでとう㊗️(娘と同じ年齢)


いろいろバタバタしてまして、なかなかアメブロ自体開いてなかった。(相変わらずログインやり直しが出る🤣)


先日、仕事辞めまして。(やっとだわ〜)


お気楽になったカルラです。


でも現場には行きたいので扶養範囲でお仕事探しますショボーンショボーン




早速笑い泣き昨日、今日と克樹の舞台観に行ってますラブ


あのねー💚💚💚💚💚💚


昨日はめためた良席❤️


前から10列以内で通路側。


克樹が通るし福田くん目の前で立ち止まって演技してるし。


良席だったわ〜満足照れ照れ照れ


克樹ともめちゃくちゃ目が合った爆笑爆笑爆笑


こっち見つめてくれてたよ〜(思うが勝ちてへぺろ


今日は上段なので遠いですが、全体をしっかり観てきます!


昨日は昼公演だったので、終わったあと東本願寺へ経本を買いに行きました。



お葬式終わって、仏壇の中よく観たらお経の本が2冊しかなくて。(法事の時はお寺から貸し出しがある)


家でお経唱える時足りなくて(しかも一冊は汚れててボロボロだったので)人数分買い足しました。


娘の数珠も無かったし、それも買って。


しかし本山は外国人だらけ💦


しかも映えなのか、ずーっとポーズ取って写真か動画撮ってた。


まぁ、日本人も海外で教会綺麗〜って写真撮ったりするから一緒か笑笑



そのあと娘の希望で伏見稲荷神社の沿道にあるちいかわショップへ。


ここもまた外国人だらけ笑笑


ハチワレ可愛い💕


人混み過ぎて笑い泣き目当てのちいかわ買ってすぐ帰ってきました笑笑



ちいかわ作者のサインだそうです




さてさて。


今は1人で京都駅に向かってます。


今日はおひとり様です。






そして今日はセクゾ最後の配信ですね…


まだ信じられない


新曲の「puzzle」今までみたいにヘビロテに聴けないのは、やっぱショックなんだよね。


とりあえず頑張って帰り道か帰ってすぐ?


配信を見たいと思います。


マリも見てくれるよね〜