新しいテレビ♥️ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


きたきた❗

新しいテレビ来たよ~爆笑

4Kテレビだから、画質もいい(多分🤣)

も~ね~

Blu-rayの画面がめちゃめちゃ綺麗でさ✨

PAGESのBlu-rayやrepaintingのBlu-ray見まくってたよ。

今までぼんやりしてた映像とかがくっきりで♥️

ケンティーの端っこに映ってるのに、きゃわいい表情してるのとか、がっつり見れちゃう❗



風磨くんの一瞬だってめちゃめちゃ素敵。





あと、YouTubeだってテレビで見れちゃうから♥️

携帯ではちょっとキツかった1時間以上あるこんなのだって、ゆっくり見れちゃう❗
みんな若いね~(*≧∀≦*)

でも、YouTubeにアップしてる画質はさすがに良くないよね?

携帯やパソコンサイズなら、丁度いいんだろうけど(*`艸´)









あと、昨日は夜更かしして見てた方多いんじゃない?(放送ポシャらなくて良かった~えーん)


ガラガラ声の風磨くん笑い泣き

ハムレット舞台の最中🎵

しかしビジュが麗しいラブラブラブ

手も綺麗だよね~(*≧∀≦*)←白い❗




仲良いセクゾだけど、ふまけんの二人きりの食事は最近だもんね?爆笑



メンバーで映画見たり美容院や歯医者が同じ所ってのも仲良い爆笑

でも、風磨くん初耳だったんだ❗🤣




金髪のはずだけど、照明によって銀髪に見えちゃうね🎵

ハムレットも照明で銀髪に近かったよ♥️



ケンティーとのW金髪は双子感満載❗

もっと、もっと金髪双子感を映像や写真に残して欲しい❗

(いや、ケンティーの黒髪も好きなんだけどね?)



上からの4ショットも素敵❗←しょりたんだけタイミング合わなかった?私のシャッターが悪いのか(笑)


CDTVも見たけど、写メらず寝ちゃったよ~

たくさん番組で歌ってくれて嬉しいね♥️

しばらくは麒麟の子とhoneyhoneyに浸ります❗












あ。ジャニアイ、私も友達に喜んでもらいたくて申し込みしました。

結果撃沈❗🤣

でも、お友達が自力ゲットしたから良かった~(*≧∀≦*)

紫耀くんがっつり見てきてね❗

(私はハムレットで満足❗)