夫婦旅 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは~

久方ぶり爆笑

バタバタしてまして。

えぇ、忙しくてね(笑)




只今温泉に来ております❗

しかも、子供無しの夫婦二人旅←3人目は無いよ❗プリンちゃん🤣

10年ほど前に幼稚園児の子供連れて来た旅館に再びやって参りました。





実はね?

いろんな所が老朽化してて。

テレビもだけど、車もね?

ダンナの車乗り換える事になって。

今まで7人乗りのデカイ車だったのに、軽自動車に変えるんです←ほぼ私用だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、デカイ車の最後に旅に行こう爆笑と企てました。

それと。

結婚してウン十年。

明日が結婚記念日でございまして。

という事で(笑)

ま、久しぶりに夫婦水入らずで楽しんできます❗





しやがれは見れそうだわ♥️
ふまたん♥️

可愛い~(*≧∀≦*)   肌が綺麗❗


今日のしやがれに風磨くんが♥️
これってハムレットの後なのかな?




ねぇ、ねぇ、この身長差( ♥️∀♥️)

萌えない?ラブラブラブラブラブ

ふまたんの高身長( ☆∀☆)キャー❗

むぎゅってされたい・・・(*>ω<*)









今日、1ヶ所だけセクゾゴトしてきました♥️

明日もなんとな~くセクゾゴト絡ませます🤣







さあ、今から囲炉裏料理食べてきま~す❗