京成スカイライナーって。 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


きゃわいい♥️
( ☆∀☆)
ケンティー❗


そうか、このための黒髪だったんだ?

イメージキャラクターなら、金髪はこのCMじゃちょっと違うもんね?

それと、お姫様抱っこされたオジサマ❗

こころなしか、瞳が乙女だったな🤣







新しいお仕事、嬉しいね♥️

しかし、まさかの初CM発表会だなんて。

いくつかCMやってきてるから、CM発表会が初めてで、しかもケンティーがめちゃめちゃ喜んでるだなんて。

なんて愛らしいんでしょラブラブラブ






でも京成スカイライナーって…関西はCM流れないよねえーんえーんえーん

もちろん乗ることもまず無さそう。

全国ネットで流れるCMもたくさんやってね❗






しかし。ケンティーの金髪って大好き❤️
凄く似合ってるよね~(*≧∀≦*)



来年のカレンダー📅an・anからの出版決まったね❗

是非ともふまけん金髪のうちに写真撮って欲しいなぁ✨







未だにフマレット熱にヤられちゃってますラブ

ホントに素敵だったから。凄かったから。

映像化❗待っておりますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ふまたんラブもう一度アナタのハムレットに会いたいよ~












ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
私信


前回のあの星人さん(((*≧艸≦)ププッ

応募がお二人だったので、そのお二人にお渡ししますね。

さにちゃんはまた会えるから手渡しでもいいかな?


aoiちゃんには送りますね。



あ、あとyaekoちゃん、ぼーるぺんもう少し待っててね❗

Blu-rayに少クラプレミアム録画して一緒に送るから❗←要らなかったら言って❗🤣