フラゲと彼とよろ。 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


昨日やっとフラゲ←なんか日本語おかしい(笑)

即位の関係で、今日発売のCDが前々日に手に入ってたらしい。(フラフラゲ?できたんだって❗)

しかし、その月曜日は一日中外仕事で風に当たってたんで、疲れて自宅直行❗

火曜日は午前中叔父に呼び出されてお仕事の延長線でいろいろお手伝いすることになり…←かなり面倒くさい。

昼過ぎ。だいぶ経ってから、やっと麒麟の子&HoneyHoneyが見れました♥️

相変わらず特典映像が長~い❗🤣

2枚見終わるのに夕方までかかったよ❗

週末新しいテレビが来たら、ゆっくりじっくり見よう❗←とにかく火曜日も忙しかった(´;ω;`)

キラッキラ✨風磨くんと・・・



美しいケンティーラブラブラブラブラブ


早く新しい画面で見たい🎵













ところで元担仲間の彼女が、何故か彼の誕生日に集まろう❗って連絡が🤣

ナニ?ナニ?なんだかめちゃめちゃ面白そう❗

現役担の方と一緒にとある所に遊びに行きます(((*≧艸≦)ププッ

…もう、行く事無いって思ってたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりに、ある所へ行ってきます😆🎵


















近所のドラッグストアーに務める方からあるものを頂いてしまった。

私はもう興味無いだろうけど、誰か好きな方にあげて♥️と。←もう、私がセクゾ担だと知ってる方なんで爆笑






この写真で何か分かる方🤣

で、欲しい方ニコニコニコニコニコニコ

ご一報ください❗(ちなみに2個あります)

もち、未使用です←風雨にさらされてないやつね🎵



滝汗もし多数の方が言ってくださったら、スミマセンが抽選でお渡しします。←多分私のブログ閲覧率少ないので、抽選にはならんだろう🤣






よろ。