長野旅2日目 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


帰ってきました❗長野から🌹🌹🌹🌹

PAGESのコンサート、私はこれで終了~

セク活は9月からのハムレットまでお預けなのかな?←行く気満々(((*≧艸≦)ププッ

いやいや。夏に何かあるかしら?←超期待♥️



嵐さんの時にはほぼ買わなかったポスターを買ってしまった(笑)
だってぇ~メチャメチャ素敵なんだもん♥️

扉、マグネット使えるんで🎵

とりあえず(σ≧▽≦)σ飾ってみた❗

多分10日くらいで片付けるけど。←余韻に浸ってたい🌹
ちなみにマグネットはおそ松さんとドラクエのスライム(笑)


色褪せる前に片付けるよ🎵

長野は3階でもギンテたくさん取れたから♥️

また何かに使えるか考えなきゃ✨





うちわもふまけん飾ってます🌹🌹

あ、左の端ネコでボロボロっす(笑)




今日は息子の好きなコース(((*≧艸≦)ププッ

またまた刀を見に❗

ここで刀の手入れ体験をさせてもらえて、超テンションが上がる息子っち(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
しかも本物の刀。重量感があって、しかも名のある刀らしく、慎重に慎重を重ねて、レクチャー受けながら刀の手入れをしてました。



それとね~昨日善光寺にて。

忍者ショップがあったのは前回書いたけど(笑)

実はかなり高価な模造刀を息子がダンナに買ってもらってた❗(ついでに娘も(((*≧艸≦)ププッ)

私がアイス食べてる間に❗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

高校になって、頑張ってる息子にプレゼントしたかったらしい。でも想像以上に高くついた❗って(笑)

なので、今回の長野旅息子が一番テンション上ゲ上ゲです❗





帰り道、松本城を観に行ってから帰路につきました~(σ≧▽≦)σ

高速道路、半分私が運転したから肩凝ったよ❗







さて。21日はいよいよSexy Zone冠番組

極限合宿を監視中❗
3日間で人生は変わるのか!?
5月21日23:59~🌹


みなさん、是非見てくださいね🎵

ふまけんダンス楽しみだわ♥️




しかも、涙するシーンも・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あ、初耳学始まっちゃった❗ケンティー♥️

最近ロケなのは、忙しくてスタジオ行けないのかな?


ま、いいや。ケンティー見よう✨