ニアミス善光寺 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

え~と。

長野備忘録行きます🎵


今朝は5時起きして←寝るの安定の2時(笑)

はるばる琵琶湖県から長野ビックハットへ。



ねぇ、ねぇ、長野の名物って何?(笑)

いや、お蕎麦はわかるんよ?

・・・しかし蕎麦アレルギーのダンナなので、蕎麦は食べない(私もざるそば系苦手)

結局はるばる来てうどんを食べる夫婦(息子は蕎麦好きなんで、ざるそば)

そういえば会場でケンティーが「キムタク御飯」なるものがあるって言ってたな🎵

キムチと沢庵らしいけど(笑)←旨い?

地元は「サラダパン」なる刻み沢庵をマヨネーズで和えた惣菜パンが有名です❗←いうほど旨くないけど(((*≧艸≦)ププッ





あ、話それた(笑)

で、昼頃着いたのでビックハット確認してから善光寺へ。


少々蒸し暑かったけど、日陰は涼しくて♥️

お参りして御朱印もらって。

うろうろと観光してました。



まさか、ふまたんが善光寺に来てたとも知らずに❗
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まじか・・・会いたかったよ~ふまたん。

そういえば観光客のおじさんが「Sexy Zoneがどーのこーの・・・」って話してて。

ファンがたくさんいるから、てっきりそれで話てると思ってた❗

あのおじさん、ふまたん見たのかなぁ?うらやま。。。。。・(つд`。)・。




ご当地ラップの時の映像撮りに来てたらしい。

会いたかった~~( ノД`)…

ふまたん、ファンに囲まれて。

アイスをスタッフが買いに行ってくれて、待ってたら半径2メートルで取り囲まれたらしい(笑)

でも一番タチが悪かったのはコンビニの店員のおばさんだって。

勝手にバシャバシャ撮られたらしいから(笑)

ファンの方が自重してたんだって❗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがのセクラバさん🌹





私、生風磨見たら自重できるかなぁ?(笑)



私達は、お参りの後参道をうろうろして。

私は忍者アイス食べました❗(ふまたんはハチミツアイスって言ってたね?)

でね。この忍者ショップでいろいろあって・・・(((*≧艸≦)ププッ

ま、それは家に戻ってからにします(写メ無いからさ❗)





で、参道お蕎麦か喫茶店しか目につかなくて・・・


結局ガストでお昼御飯(((*≧艸≦)ププッ









そして、ビックハットで降ろしてもらい、息子と二人で会場に入りました❗






ダメだ。お風呂上がりで眠~~い(笑)




続きは明日にします←MCね❗もうツイとかでみなさん知ってるだろうけど🎵




では、おやすみなさい✨




おやすみ🌹ふまけん♥️