長野ビックハット❗ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

終わりました~(σ≧▽≦)σ

長野ビックハット🌹

セクシーくんたち、カッコいい❗可愛い❤️


ビックハットに斑目っちとケムさんも連れて❗




今日はふまたんも一緒に♥️




ちなみにチャームは唇💋

風磨くんかなぁ?会場でその話出なかったよ❗




私の携帯には城ホール、横アリ、ビックハットのチャームが🌹





今回、いろいろあって(笑)←場所とか

MCは座ってメモしたよ🎵



また後々MCの内容と感想書きます🎵





では。やっと電車発車する(笑)

今から温泉行きま~す(σ≧▽≦)σ