ふまたんのお知らせ♥️ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ大好きだったけどtimeleszはまだわかんない。
中島健人は推していきます!

こんにちは✨😃❗

今朝は嬉しいお知らせが🌹

ふまたんハムレット🌹だって❗(σ≧▽≦)σ

きゃー♥️観たい❗観たい❗

チケット取れるかなぁ?ラブラブラブ








あ、いよいよ明日長野ビックハット❗

ところが残念ながら、一緒に行くはずの方が急遽ダメになっちゃった❗

これは仕方ない事だから、明日は息子を連れて行こうかな?



どなたか、長野行きたい❗って方はご連絡を(笑)

今日の明日でみなさん無理だろうね?(笑)

まぁいいや。息子は半強制でセクゾの歌聞かせてるから(((*≧艸≦)ププッ

多分結構歌える息子です🌹