ドロ刑Blu-ray | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ大好きだったけどtimeleszはまだわかんない。
中島健人は推していきます!

ドロ刑、昨日届きました~(σ≧▽≦)σ

パッケージの斑目っち、超かわゆい♥️

日テレで注文したので、マステが付いてました❗←あまり考えず注文したやつ(笑)




クランクアップ、感極まって泣いちゃう健人くん🌹

いゃぁ、特典映像めっちゃ良かった♥️




こっちのオマ刑はあったけど・・・

マジ卍レクチャーする斑目っちがキュート♥️




ジャニーズネットのやつは、さすがに無かったね・・・残念←そっちをもう一度見たかったよ~。・(つд`。)・。





きゅるきゅるな可愛い斑目くんが満載のドロ刑




笑顔が絶えない現場だったんだね♥️



変顔もいっぱい披露しちゃって・・・(笑)



ケムさんにいっぱい笑顔にしてもらったケンティー❗

続編希望してたね🎵

もちろんファンも続編希望❗

また、この楽しいメンバーで続編やれるといいね👍









今日はお休みなんで、家の片付けして土曜日に備えなきゃ🎵

連休明け体調不良なのが若干気になるけど。

Sexy Zoneに元気もらっちゃうから大丈夫🌹




も一度ふまけんイチャイチャ確認してきます🎵