私のPAGES、終了❗ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


やっとチケットホルダー来た❗(笑)

嵐さんで一度経験してるけど、忘れてて(笑)

何か設定あったっけ?・・・と焦って師匠に聞いたくらい(笑)

メールで連絡来るのね?(笑)

嵐兄さんたちは毎回その会場で撮った違う写真だったけど、若手は同じ写真?なのかな?

とにかく(笑)チケットホルダーやっとゲットしました🌹





Sexy Zoneのコンサートから2日経って。

かなり記憶曖昧だけど(笑)

とりあえずメモしたMCだけ自分の記録として残します❗





マリちゃん、白→茶髪→黒髪に❗

横アリは確か茶髪だったよね🎵

ケンティーが「白ウス、チャウス、クロリウス」と命名してました(((*≧艸≦)ププッ

マリちゃんはケンティーを「犬ティー」と言ってたし(笑)





しょりたんのMCで笑ったのがさ。

親子丼好きのしょりたん❗

なんと、なか卯の店員さん、日本人の方が作った親子丼か、外国の方が作った親子丼か判別できるらしい・・・(笑)

スーパーウルトラな味覚(((*≧艸≦)ププッ

どんな違いなんだろ?詳しく聞きたいよね?





ケンティーは長野の一週間くらい前に家族旅行で軽井沢に訪れた話。もちろんボニータちゃんも一緒に♥️

パパティー、ママティーって言うケンティー。

でも、最初「Da・・・」って言いかけて。

どうやらパパティーを「Dad」と呼んでいるらしい❗。・゚・(ノ∀`)・゚・。素敵❗似合うよね🎵
↑風磨が「パパをDadって呼んでるの~?」っていじってた(笑)

ママティーはカメラマンとなり、ケンティーではなくボニーをパシャパシャ撮りまくるらしい♥️






縄跳びは25回だったかな?

マリちゃんが4番目だったんだけど、なかなか跳ばなくて❗(笑)

もっと早く入ってたら30回は出来てたよね❗







風磨くんは、ハムレットのお話。

舞台が決まった説明をするとき「とっとこハム太郎に・・・」とか「ハムチーズは朝食で」とか(笑)風磨流の照れ隠しの言い方してた♥️

3ヶ月前にこの話を聞いたそう。

で、ポスター撮りしてもまだ疑ってた(笑)

風磨と優馬(中山優馬)の間違いじゃない?って

聖地でのシェイクスピア死ぬ気で頑張ります❗って言ってたな🎵

マリウスが「高校の時ハムレットの論文を書いたからあげる❗」って

でもその論文英語だそう・・・(*≧∀≦*)

舞台の主役だから、暖簾の掛かった楽屋になるらしい。

暖簾、どなたか有名な俳優さんから戴くのかな?

・・・それともSexy Zoneのメンバーで作っちゃう?(笑)





まだまだメモってるけど、Twitterとかで今はすぐ上がるから、みなさんご存知よね?(笑)





あ。ちなみにブロッコリーブーケはしょりたん。

Mr.ちるどれんは

しょりたん→ギター

ケンティー→ピアノ

マリウス→ドラム

ふまたん→ベース

でした♥️

いゃぁ、風磨のベースはホントカッコいい❗

確か横アリで見た風磨もベースだったな♥️



あ、あと♥️
ケンティー服を着る前にペットボトルの水をカラダにかけてた(*≧∀≦*)

う~んSexy♥️






時既にSexy♥️

Sexy Zoneのライブに行けて幸せでした❗







ちなみに(笑)息子っち。

最初は一緒に(なぜか風磨のうちわを持ち、ペンラカラーを紫にして❗)観てたけど、朝早くて疲れが出たのかMCの後、座り込んで少しだけ寝てました(笑)

でもアンコールまでには起きて、最後のギンテは一緒に取ってくれたよ🎵

トータル嫌じゃなかったそう(((*≧艸≦)ププッ

ま、体力が無いからさ。仕方ないね?





とにかく❗私のPAGESは終わりました~

早く円盤化しておくれ♥️

そして、秋にはハムレット🌹←行く気満々❗

東京or大阪←できれば両方❗

観に行きたいよ~(σ≧▽≦)σ







さて。明日の晩はこの特番です🌹🌹🌹🌹🌹

楽しみ♥️