Sexy Zone~新CM~♥️ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ大好きだったけどtimeleszはまだわかんない。
中島健人は推していきます!

おはよーございます🎵

来ましたね~Sexy Zoneの新CM♥️やっと解禁

ソフティモのメイク落とし❗

(そういえばJUMP兄さん達が前やってたね🎵)



CMの僅かなシーンにウインクを決めちゃうケンティー♥️

これだけでご馳走さまです(((*≧艸≦)ププッ




こんなイケメン揃いのコスメ店があったら毎日通う~(←ほぼ化粧しないヤツが言う(((*≧艸≦)ププッ)




1人1人のアップもカッコいい❗ケンティー♥️
しょりくん。
マリウスくん。
聡くん。
風磨くん❗(隣の女性邪魔だな(((*≧艸≦)ププッ)



早くCM見たいね~( 〃▽〃)



監督から求められる「もっとSexyに❗」

に、ちゃんと答えられちゃう(笑)セクゾのメンバー

(しっかし、みんなスタイル抜群だよねぇ♥️)




キャンペーンあるんですね♥️

ドラッグストアーに勤めてる姪っ子に詳しく聞かなきゃ❗








そういえば。

ドロ刑見てから、またセレクションのふまけん見たんですが。

少クラの健人くんて、凄く落ち着いているって言うか、しっかりしてる印象なんだけど。

やっぱ年長者としての気構えが画面に出てるのかな?




ドロ刑の斑目くんって、凄く甘えた雰囲気満載だよね。

登場キャストが大先輩の役者さん揃いってのもあるだろうけど。

この、ふにゃふにゃで可愛い♥️斑目くんが、今まで見てきたドラマや映画に無いキャラだからさ。

斑目くんが、可愛くて❗可愛くて♥️

健人くん演じる斑目が大好きすぎてたまりません❗

マジで既に終わったあとのロスに陥るのが、今から怖いよ~((( ;゚Д゚)))





さぁ~て。今日はウェルセク見れるかな?

吾輩は見たよ🎵でも写メれてないから、感想はまたね❗