東京おでーとツアー申し込み♥️ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


こんばんは~( 〃▽〃)

今日は朝から大阪へ♥️

イツメンちゃんたちと、ジャニショと東京ツアー(笑)計画をするためね♥️

グランフロント大阪にあったグリーンベアの噴水。

風があったから、ちょっと水が飛んできてた(笑)




ランチは撮り忘れたけど、その後ゆっくり話せるカフェを探してこのお店へ。

東京の計画を練りました(((*≧艸≦)ププッ

最後に旅行会社に寄って品川駅近くでホテルを予約完了❗

準備は着々としております🎵




さて。戻ってからジャニショ写真を収納♥️
元々持ってた写真に追加で買ってきました❗

(二枚だけケンティー被っちゃった❗)



私信🎵(Yちゃん、しょりたんも買ったよ~~( 〃▽〃)超可愛い♥️)



アルバムは前回買ったもの。

新しいのが来月出るね~( 〃▽〃)

また買いに行きますよ❗

そうマリちゃんも可愛い♥️から買いました❗

いゃぁ。満足♥️満足♥️




・・・ところで(笑)
昨日のしやがれのモンブラン。

なんか見覚えあるなぁ~って思ったら。



初耳学で銀シャリが食べてたヤツね♥️
もちろん、ケンティーも食べてるよ🎵

(ケンティーの美味し~いの顔もかわゆい♥️)




今日の初耳学のケンティー❗
この、ペットボトルキャップ技、関西の番組で見たことあるある(笑)



で、チャレンジしたケンティー



ちゃっかり倒しちゃう♥️



流石の中島健人❗

Sexy Thank You♥️

最後の最後で出ちゃいました❗







なんとか「吾輩の部屋である」見れたよ~~

( 〃▽〃)風磨好きだわ♥️



次はウェルセクコンだな🎵


明日時間あるかなぁ~( 〃▽〃)


さ。寝よ♥️