ドロ刑3話♥️ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


ドロ刑3話来ましたね~( 〃▽〃)

ちょっと切ないお話。

斑目くんの優しさが見られた回でした。

・・・そして煙鴉もね♥️



今回のお宝映像はこちら♥️
予告で見たとき、検診かと思ったら(笑)録音機付けてたのね❗



ブレちゃった、ココイチバンの映像(((*≧艸≦)ププッ



しかし。毎回人タラシな斑目くん♥️

可愛い顔して文句ばっか言ってる~( 〃▽〃)




仕草1つ1つがかわゆすぎ(≡^∇^≡)

口元「むにっ」が♥️んふふ♥️たまらん(笑)



コロコロ変わる表情が、ホント楽しい❗

・・・でも、こんなにセリフがあって表情変えてたら、結構疲れるだろうね~(T_T)

それなのに、毎日たくさんKTT更新してくれて♥️Sexy Thank You だね❗





ところで。
とうとう注文しちゃった❗

吾輩の部屋であるとウェルセクのBlu-ray♥️

来月から見る時間無くなるからさ。

今のうちに・・・と(笑)理由をつけて♥️




でも、明日朝から出かけちゃうの。

大阪にいってきます❗

ジャニショ行くでぇ~( 〃▽〃)