ウェルセクコン映像♥️ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは~カルラです❗


今日何とか時間ができて、ウェルセクコンの映像見ました🎵

やっとこの下矢印下矢印下矢印映像見れた~( 〃▽〃)
愛すべきふまけんワールド♥️

しかも風磨から近寄ってる❗

そして嬉しそうなケンティー♥️

この映像が何処にあるか知らなかったから。

見つけるまで時間かかったよ~

(だって本編じゃなく特典映像。しかもかなり後半だった❗普通に順番に見たからさ。ほぼ終わりかけに発見♥️)






それと、もう1つ見たかった❗オープニングの衣装♥️

ふまけんのハット姿が好きすぎて♥️
KQJのハットもカッコいいけれど。

(あ~ん、KQJの写メしてない!残念~)


↑風磨くんのハット姿ってカッコ良くて好き♥️





この、ウェルセクコンの風磨くんのハット姿❗

なんて言ったら良いんだ?

調べたら「ケピ帽」って言うらしい。

軍服や警察の制帽ね❗


その、ケピ帽風のカッコいい帽子❗

風磨には似合うよね~( 〃▽〃)

(マリちゃんも似合いそうだ)


このステージは敢えてコンセプトが無かったらしいけれど、衣装はなんだかコンセプトがプンプン匂ってきそうな(笑)カッコ良くてイケイケな衣装で、私は大好きです❗(でも重そうだわ~)


白くてキラキラ王子様衣装も似合ってて素敵だけれど。

ギラギライケイケ衣装もよろしくってよ♥️

「からくりだらけのテンダネス」はどんな衣装で歌ってくれるのかなぁ?

メチャメチャ楽しみだね❗

・・・そして「すっぴんkiss」の両A面♥️

Mステ、二曲同時披露?それとも二週連続披露?

(σ≧▽≦)σ超楽しみです♥️


早く見たい❗聞きたい❗