今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

2021/4/22

Johnny's web で


 

 TODAY'S
 
北川拓実くん→ 少年忍者の新連載 忍ばない少年達の交換日記 



佐藤新くん→ ジャニーズJr.の新連載 ジュニア日記

 

とともに始まりましたね!!!

 

嬉しいですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤新くんは いきなり初回の post で 深澤くんのお名前出してますね。

 

北川拓実くんのターンはいつかなぁ。

不定期ということなので ドキドキ。楽しみです。

 

少年忍者のブログの順番って 何順なの? 

と思っている方も少なくないと思うのですが、順番は決まっていません。


 その日に何か 作品の公開やオンエア、発売など お知らせや告知がある人、


 お誕生日などの記念日に当たる人が


更新する場合が多いようです。

 

 

推しに気になる情報がある時にこまめにチェックするといいですね!

 

 

 

 

少年忍者のトップバッター。川﨑皇輝くん お写真ありがとうございます。

おもち兄弟!

 

 

 

 

忍ばない少年達の交換日記 は

過去記事のアーカイブが22件まで残るみたいです。

気をつけなくちゃ!!!

 

 

 

画像 

円盤化された拓実くんコレクションです。

 

 

 

 

 

 

Johnny's web とは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2023.6.5追記

 

現在 Johnny's webでは 6月で 20周年を迎えることを記念して

特設コンテンツが公開されています。

20年間のヒストリーを楽しむことができる内容になっています。

 

Jr.の声でセリフが聴ける Voice というコーナーが復活。

当時の音声を一部 楽しめます。

 

 

また 忍ばない少年達の交換日記 では

初日に掲載された 川﨑皇輝くんの日記が 閲覧可能となっております。

 




 


2024.3.1 正午 少年忍者のwebページがリニューアル





STEP.1定期更新に加えて『不定期更新』スタート!


各メンバーが好きなタイミングで更新する事ができるようになります。

投稿頻度をパワーアップ。

長い文章だけでなく手軽に更新。

定期更新するメンバーが自身で告知してくれたりします。

アイコンは自分で考案しタイムラインのような雰囲気。





STEP.2アーカイブ期間が短くなります!

 


今までどおりの長い文章による『定期更新』のアーカイブは翌日20:00まで。と短くなります。

うっかり見逃さないようにチェック✅



以上の内容は、2024年2月26日(月)20:30〜 少年忍者初のYouTube生配信にて発表がありました。



2024年5月7日、8日 横浜アリーナ 初単独公演決定おめでとうございます!


 








さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。