今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 



2021/3/26


 

 TODAY'S
 
少年忍者 北川拓実くんの初主演舞台 深作健太さん  演出 火の顔 を観劇しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は吉祥寺シアター。13時公演です。

上演時間は休憩なしで 100分くらい。

この日のこの時間は Bキャストでの上演です。

 

 

コロナ禍ということで 観客はマスク着用。

会場に入る際に アルコール消毒。検温。

チケットは 券面をスタッフの方に確認してもらい自分でもぎります。

 

当初のチケット販売では キャパの50%にあたる座席数でしたが100%で追加販売されました。

50%の段階で2枚でチケットを取っていた方は

間に知らない人をはさんでの観劇となります。

 

 

それでも 1公演に入れる観客数 200人もいない。

これで5日間 9公演。

これだけの人しか 拓実くんの初主演舞台観れないのか。。。

レア過ぎる…。

 

ただただ 貴重な空間でしかないです。

 

 

気になる内容はですね、

・・・。

え?17歳のジャニーズさんって ここまでやるんでしたっけ?パニック!

よく 体あたりの演技。とか聞くけど これのことですよね?

超過激な内容。

もし再演とかあったら気になる方は観に行って下さいませ。

なんか 

生着替えとかしてましたから。(←生着替えのことだけ書くなっ)

もう パニックの連続ですよ?

限界まで挑んでいる拓実くん!と言っておきますね。

 

 

マイクを手にまくし立てる?シーン。

マイクが似合いますよね!やっぱりね。

マイク持ち慣れてますよね。

やっぱりね。

hey hey he〜y!って言ってました。

 

カーテンコールで クルトから解き放たれて北川拓実に戻る瞬間に笑顔こぼれる。

 

キャスト全員手を繋いで前に出てくる時 パウル役の直江さんと 手をつなぐタイミング合わずに どっち?こっち?俺が上?みたいになって 背の高い直江さんを見上げて笑顔。可愛いです。

 

 

ご挨拶

「えっとぉ、今日は2日目ですがぁ。。。

 2日目ですがぁ。(笑顔)

 体調管理に気をつけて 千秋楽まで誰ひとりかけることなく走り抜けたいと思いますので

 応援よろしくお願いします!」 ←だいたいこんな感じの座長のご挨拶でした。

 

座長のご挨拶の時 拓実くんが 両手を振った瞬間

声にはならないが 観客が揺れるような 会場が ふわっと動くような…。みんなの わっ! みたいな あっ! みたいな 可愛いっ! みたいな心の声が漏れるような不思議な空気感に!→観客めちゃめちゃ 手を振りかえす。

 

 

はける時 もう一度 両手をいっぱい振る! とにかく可愛い!!!

 

 

かみ手で 腰掛けて演技する時 毎回 ど正面過ぎて 呼吸止まるかと思いました !


ちなみに こういった 役者さんと観客の距離感が近い会場で 

うわっ こっちを見てる!  見てるっ どうしよっ

って思うことってありますよね。

( いや、見てはいないと思うんだよ。演技に集中してるからね。だが確実に今 視界に入っちゃってるぅぅぅ!? )


 

 

 

・・・ぁぁぁ お席100%になってよかったですっ。

とにかく拓実くんの初主演舞台を目撃することができて 本当に嬉しい。

17歳なんだよね? なんかすげーなっ 尊敬です。

 

すごくエネルギーを使い果たしそうな舞台だったので

夕方。。。いま頃 拓実くんは 本日の2公演目に挑んでいるんだな〜。

すごっ

 

でも スタミナありそうだから大丈夫そう!!!

がんばってね。

 

 

 

 

 

少年忍者 黒田光輝くん見学してました。

ほぼ みんな気づいてなかったと思う。

マスクしてると目元が猫ちゃんぽいなと感じました。

 

 

 

パンフレットは 1,000円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。