今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

2021/3/10

 



 TODAY'S
 
Sexy Zone の POP×STEP⁉︎ TOUR 2020 Blu-rayで バックの 少年忍者を観ましたっ

 

 

 

 

 

 

 

バックを観るときは Blu-rayが最適ですよね!

 

しかも 少年忍者は メインバック(ツアーメンバー)じゃなくて さらにその後ろ。

ツアーのオリジナル衣装 着てない人たちですっ

けどなんか よくその イメージピッタリな衣装持ってたなっ

作ったんじゃないよね? ってやつ 着てました。最後の方ね。

 

エルフで 織山尚大くん いないんだね。

Jr. コーナー

少年忍者

Tell me where (赤西仁さんの楽曲)

やってました。

 



全編英語詞で踊る北川拓実くん カッコいいです!!!

ヴァサイェガ渉くんもかっこよい。

こういうダンスチューンで お兄ちゃん達に混ざって 小田将聖くんと 田村海琉くんを 前に出すフォーメーションが ストリートで スタイリッシュです。

 

ちっちゃい子だけ固めて ちっちゃい子パートとして出すんじゃなく 

ダンスうまい子を お兄ちゃん達の中に 放り込む感じが カッコいいっ


 

 

ちっちゃいJr. のために Sexy Zoneの 勇気100%がある!と言っても過言ではなかった。

 

水着Jr. やってました。

8・8祭りぶりに観ました。

少年忍者じゃないJr.もいっぱい出てました。

 

 

田仲陽成くんが だいぶ可愛い。

 

 

松浦銀志くんも。。。
MELODY が可愛いっっっ
ケンティーの左にいました。
センステからメンステに移動する時も良い立ち位置で海琉くんとともに映りまくってました。

 

 

 

 

最後 Sexy Zone 5人で POP×STEP⁉︎ツアーTシャツ着て アンコール的な感じで RUN   やる時 泣けましたぁ。

感動です。

あらためて そうちゃん おかえりなさい。

拓実くんのおかげで すごいもの見れました。

DISC2 も (拓実くんは確認できず。ヴァサイェガ渉くんは確認しました!) すごく内容よかったです。

 

とても貴重な5人の姿 ということになっちゃったんだけど これが 映像作品として 残ってるのが すごいですよね。

また 5人に戻る時まで Sexy Zone のファンのみなさんの心の支えとなる作品なんだろうな〜。

 

 

 

 

 
 

2021/11/5 

ザ少年倶楽部で TELL ME WHERE パフォーマンス披露していましたね。



カッコよかったです〜
 
織山さんがいるのも新鮮です。
 
 

『Hey!』のあと

拓実くんがひやまの肩に手を置いて 歌いながら前に出てくるとこが1番好きだったのだけど

そこはまるっと9忍に変わってました。

 

もう一回観たいな〜



 

 
 
 
 


    
2022.6.9 追記
 
2022.5.3
「Go!Go!kids」結成おめでとう!!!
 
メンバーは下記のとおり
 
上原剣心 (うえはら けんしん)
鮫島令 (さめしま りょう)
佐久間玲駈 (さくま れく)
田仲陽成 (たなか ひなり)
三村航輝 (みむら こうき)
寺澤小十侑 (てらさわ ことう)
羽村仁成 (はむら じんせい)
松浦銀志 (まつうら ぎんじ)
 
現在 中山優馬✖️ジャニーズJr. @YUMA HOUSE
にメンバーが出演中です!
 



 
 
 
 
 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。