今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 



2021/3/11


木曜 午後9時05分から 午後9時55分

NHKラジオ第1 生放送


「中山秀征のクイズ イマジネーター」に 少年忍者 北川拓実くんと 安嶋秀生くんが ゲスト出演してましたね。

 

 

 

 

↑ 今年のJr.カレンダー

 

 

 

 

 

これは ネット連動番組。参加型のクイズ番組で

リスナーがスマホで送ったヒントや質問をゲストが読み上げてくれます。

 

 

この日は 北川拓実くんと 安嶋秀生くんの ラジオ初挑戦でした!

 

 

2020年 大みそかの紅白で 

Snow Man の代役として 少年忍者 兄組メンバーが天童よしみさんの後ろで腹筋太鼓

を披露した時の 

リハーサルから本番までのお話を聴くことができました。

 

他にも 北川拓実くんが ただ今絶賛稽古中の 初主演舞台 火の顔 のお話も 聴けました〜。

全部が初めて どうすればいいんだろう えぇぇ? って感じだそうです。

台本はもう覚えて立ち稽古中。

拓実くんは 最初から読み込んで すぐ台本置きました。

未経験なんですよ〜。

でもありがたいこと聞いちゃいました。ありがとうございますっ

って話してました。

 

 

あじ→ 緊張しぃなわりに ステージに立つとパッと切り替わるんですよ、だから多分 安心していけるんじゃないかなって僕も思ってます。と太鼓判。

 

 

さらに!

拓実くんのアカペラも聴けちゃいましたね。

イヤホンから聴こえる 拓実くんの 僕の背中には羽根がある  ヤバかった〜!!! 

 

 

少年忍者のメンバーが 紅白に出場できなくなったSnow Manの 代役として 腹筋太鼓を披露した時 

ちゃんと見てはいたけど Snow Man が 出場できないことが悲し過ぎて 楽しく見るまでの余裕を欠如してて

忍者のみんなが どれだけ大変かに全然思いいたらなかったなぁ。

 

毎年 腹筋太鼓をしている Snow Manですら

1年ぶりに太鼓を前にする時

あー、やばい!あー、やばい!って言っているのに

和太鼓ができるってだけで、腹筋しながら叩いたことなんてないよ?っていう 忍者のみんなが

短時間で 仕上げて それを披露する場が 生放送の大みそかの紅白 っていうのが どれだけプレッシャーだったか!

 

 

 練習期間が4日くらいしかなかった。

普段 リハーサルは3時間くらいで終わらせるらしいところ僕らは8時間くらいやった。

 腹筋が痛すぎる 指の皮もむけちゃった。

腕もお腹も大変なことになってます。バッキバキで。

手汗もやばくて バチ飛んじゃうんじゃないかと。

 そでにいた時 緊張で手がプルプルしていた。

 

など 大変だったことを明かしながらも 

 「やりきった感ありました」

「すごいいい経験になりました!」って 嬉しそうに言ってくれてたよ。

なんていい後輩たちなんだ!

 

歳上のJr.が みんな嵐のバックに行っちゃってて スケジュールが空いているのは 高校生がたくさんいる少年忍者しかいない。

もう やるしかないっていう状況の中で 力を見せてくれたんだね!

 

忍者兄組のみんな ありがとう!お疲れさまでした。

 

 

聴き逃してしまった方は らじるらじるでチェックしてみてくださいね!

 

3月18日木曜日 午後9時55分まで 聴けるみたいですよ。

 

 

 



北川拓実くんは 可愛くて 優しくて みんなに好かれてて 小さい子にも親切なよい子だ!そして 歌がうまいっ

で なんかふられると おもしろい一面が ちらちら見え隠れする 人見知りっぽいけど ちょっと気になる感じ。

という認識だったけれど

知れば知るほど 好きになるタイプだ!

 

パフォーマンスになるとガツンとスイッチが入って カッコよいという ギャップの大きさも魅力です。

 

今 ほんとに目が離せない 気になるJr. の1人だと感じています。

 


 

 

 



 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。