今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

2020/3/1

 

今年はじめ頃に とうとう ビクセン(Vixen) 防振双眼鏡を入手しました!

 

 TODAY'S
 
関係ないようで実はファンサをもらうために重要なアイテム!それは双眼鏡♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう。

なんと ドームで埋もれてしまって

ガックリ。

終わったぁぁぁぁぁ

という時も

全然 楽しめちゃうという すごい双眼鏡らしいのです。

 


 

。。。と言っても ドームで埋もれてしまったからといって

終わったとは限りません。

 

私は ナゴヤドーム天井席 (5階)の最前列バーから

Hey!Say!JUMP 知念侑李くんに

指差してもらいました。

 

 

 

記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

けど どうにもならない時もありますよね。


 


 

 

だがしかし!双眼鏡は実はファンサをもらうために、舞台でうちわなどを持てない時にとても大切なアイテムなのです!



どのように使うかはこちら





 

双眼鏡のピント合わせる時って どんなふうにしてますか?

ぴーすふるはですね。

 最前列真ん中のお座席のシート番号を覗いて ピント合わせてます!

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。