今日も ジャニーズ大好きです。
ぴーすふるです。


2018/12/24

イブの夜は。。。ナゴヤドームへ。

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP LIVETOUR SENSE or LOVE
〜ドーム〜 です。

 

 
 


お席は ドーム天井 ( 5階席 )で 泣、、、


ですが!

アンコールで 外周トロッコ に 乗ってる
知念侑李くんに 5階席の 最前列バーから
うちわを見せると

突然 上を向いて すぐ気づき
うなづきながら、指をさしてもらいました〜。
 
2人で 名前のうちわを持ってたのですが
キミと 君だよ! みたいな感じで
連続で ピンピンッと 指差してくれました。

サンタの帽子をかぶっていましたよ!

みなさま、天井席でも あきらめないで下さいね。
 
ナゴヤドームの 5階席は そんなに高く感じなくて
他のドームの もう少し低い席よりも
怖い感じが しなくて いいね!
って思いました。


今回、炎と水の 演出の スケールが 大きくて
素晴らしかったです。

終演後に 譲ってもらった 銀テープ。
( そう簡単には 譲ってもらえないので
  すっごく 時間が かかりましたぁ )
 
 
 

Hey! Say! JUMP LIVETOUR SENSE or LOVE
〜アリーナ〜
の時と同じかと思いきや

 

 

 


裏面を よく見ると。。。
ナゴヤドームが デザインされておりました。
 



終演後の ナゴヤドーム 周辺は 
携帯電話が 繋がりにくい状態でした。
 
遠征されている場合など 土地勘のない方は
お連れさまと もしも はぐれた場合などの
待ち合わせ場所を 決めておくと安心ですね。



さあ、あなたも ジャニーズの扉を 開けてみませんか。