突然のセクシー路線(雑記 6/16) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。


こんばんは。


NCTのドヨン君の様子が急に変わったので、ドギマギしているエノセラでございます。




ど、どよち、どうした?!?!
ドジェジョンのパフュームの時だってこんなにエロースは爆発していなかったのに?!







ぬあああああラブラブラブ


…ちょっとさー、チャンミンさー、あと一回だけでいいから、髪の毛きんきらきんで腕ムッキムキスタイルを…やってくれないかなぁあ…


そしたらわたくし、あと数年は持ち堪えてみせるんだけどなぁ…ラブラブラブラブグリーンハーツ






チャンミンは二度と染めないと言っていましたのでね、期待せずに言ってみただけです。







色が鮮やかで、可愛い場所にいますね。




そしてお尻のところに、何かがいますね。




うふふおねがいピンクハートラブラブ



様々な場所に赴いて、ぐんぐんインプットしているユノちゃんの姿が本当に大好きです。



何歳になってもこんな感じでいて欲しいです。




チャンミンの野球観戦は、やっぱりお仕事でしたかニコニコ




ふたりとも、好きなモノをお仕事に活かすことに関して、とても上手だなといつも思います。



興味がないことだとテンションが違うし、そういうのは伝わっちゃいますよね。



「仕事というのは本来つまらないもの」と断言している人をたまに見かけますが、そういう人にとってふたりのように生きる姿はどう映っているのだろう…と考える時があります。







今日の午後はのんびりとコラージュをして遊びました。



いつぞやのシーグリのふたりを、爽やかなグリーンで飾ってみました。




古いカレンダーや、新大久保でゲットしたフォトカードなどがたくさんあって、次は何を使おうかと眺めるだけでもとても楽しいです。



ひとつ悩んでいるのが、両面に印刷してあるこちらが素敵すぎて、どうやって使おうか思いつかないことです。



切り離して使いたい…でも切れない…と、このような感じでいつも眺めては、ため息をついてケースにしまいこむ、を繰り返しております。






応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。