初めてのユニカビジョン見学(雑記 6/15②) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。


こんにちは。


歌のレッスンが終わり、突然湧いてきた食欲を宥めるためにスタジオのそばにあるお蕎麦屋さんでざる蕎麦とミニカツ丼のセットを食べたエノセラでございます。


そして、いつものように帰りの電車に乗ったところであることを思い出し、乗り換えのために降りるべき駅をスルーいたしました。


何を思い出したのか?


それはずばり、ユニカビジョンでございます。


本日はユノちゃんソロデビュー5周年おめでとうスクリーンが最終日ということで、そちらに向かうことにいたしました。


通常、月に一度のレッスンは日曜日に行われるのですが、なぜか今月だけは先生の都合により本日行われたのも、きっとユニカビジョンがわたくしを呼んでいるということなのかも…と思ったわけです。


新宿駅の到着は15時12分。


果たして15時26分のスタートに間に合うように行動できるのでしょうか?と思いつつ、ユニカビジョンへの行き方を調べました。


まずは新宿駅東口を目指しました。


東口から外に出て線路沿いに左へ左へ…


そして開けた交差点に到着すると、角にユニカビルがありました。


できるだけ人の邪魔にならず、かつキレイに撮れる場所を探して、いい場所を見つけました。


ここは、自転車置き場と喫煙所のスキマで、右端に見えている黒い柱は喫煙所のパネルを固定している柱です。




それでは、こちらのスキマに入り込み、喫煙所のパネルにへばりつきながら撮影したユノペンさん特製のおめでとう動画をご覧ください。


全体的にわたくしが好きなユノちゃん(特にカラコンをしてにっこり笑ってピースするノア君など)がたくさん散りばめられていて…控えめに言って最高でした。




この1分間のためにがんばったぜ!…と思いながら、すぐそばにあった地下へ続く階段を降りてふらふらと歩いていたら、気になるお店を見つけました。




中に入ってお茶だけ頂こうかと思ったらそれはダメ、と言われましたので、こちらを注文しました。




梅酒です。



甘くないタイプの梅酒を、ソーダで割って飲んでおります(特に頼んでいないですがこのスタイルで出されました)



現在、おつまみにじゃがいものバターソテーをいただいているところです。



あつあつ、ほくほくです。

うんまーーーい👍



もう少しだけのんびりとここで過ごしたら、お家に帰りたいと思います。









応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。