Sweet Spot(雑記 6/1) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。



こんばんは。


今夜は主人がいない、しかも車で出掛けているので駅に迎えにいく必要もなし、ということで、大好きな梅酒をいただいているエノセラでございます。




おつまみは、サラダ味の柿の種と『好井まさおの怪談を浴びる会』です。


右に座っているのは、国内外関係なく広い範囲で活動している呪物コレクターの田中俊行さんで、この人のお話はかなり面白かったです。


どんなお話だったか…勇気のある方はご自分でご覧になれるように、一応リンクを貼っておきます。


誰もいない台所で、
「うをぁああ!マジ?!」
というわたくしの絶叫が響き渡りました。



ちなみにその前に夕ご飯を食べながら観ていたのは、ドラアグクイーンのドリアン・ロロブリジーダさんが最近開設したチャンネルと、東出昌大さんのチャンネルです。







新しい月を迎え、スケジュール帳の6月のページをコラージュで飾りました。


毎月何となくテーマを決めて、日付が入っていない枠の部分にステッカーをペタペタ貼っていくのですが、毎日見るものなので、失敗するとけっこう凹みます。


今月は綺麗に配置できた気がしますので、既に予定を書き込んである日付エリアを隠した状態で撮影してみました。




自分にとって最良の時『Sweet Spot』……


これは人生の最期になってから振り返るものではなく、その瞬間に「今だな」と感じる類のものなのかなと、わたくしは勝手に解釈しています。


チャンミンは「今がまさにSweet Spotだ」と、広報の鑑のような言葉を残していますね。
(ここで、ちょっと!!ユノになんて失礼なことを!!…と怒ってはいけません。ミュージカルの主役は決して、決してチャンミン1人の能力だけでゲットできた仕事ではないことを、チャンミンが一番よく分かっています。その上でユノヒョンへの感謝の気持ちを込めて言っていることを覚えていてください…と一応チャンミンを庇ってみる酔っ払いチャミペン)


もちろんわたくしのSweet Spotも、エノセラとして存在できている「今」であることは間違いないですウインクピンクハート







本日はこちらの寄せ植えに水やりをしました。



モジャモジャとしたセダムは、梅雨に入って蒸れてしまう前にカットする予定です。


そして、別の寄せ植え鉢で『お腐れ様』の犠牲になっていたのはフレーヌちゃんです。



慌てて溶けた葉を取って、鉢から救出しました。


この状態で様子をみて腐敗が進行しなかったら、次回こちらのミニ寄せ植えを仕立て直すときに使おうと思います。












応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。