ハピエンと衣装とスマホケース(雑記 6/3) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。


こんばんは。


昨日はようやくお話を書き始めることができて、ホッとしているエノセラでございます。


書き始めるまでは色々な選択技が浮かんでは消え、お話が1本の道になるまで時間がかかりました。


あのふたりの完結編ということで、タイトルは『さよならMr.Tomorrow』といたしました。


ふたりはすでに過去の自分たちと訣別しておりますので、タイトルの『さよなら』とは一体誰にとっての、どんな意味での別れの言葉なのか、そのあたりに注目しながらお読みいただけたらと思います。












ワイドパンツとシューズの雰囲気が、ヘアスタイルととてもマッチしています。



明るめのグレーの上下にブラックのインナー、そして控え目でちょいカワなデザインのネックレス。



上着はもう1段階サイズが小さいほうがよりセクシーだったかも…と個人的には思っています。



わたくしはいつも、ユノちゃんとチャンミンがLIVEを含む公式の場で着ている衣装について、ほとんど引っ掛かりを持ったことはありません。



仕事柄、楽曲やサウンドそして印刷物の仕様に関しては異様に細かくチェックを入れてしまう代わりに、ふたりが纏っている布の形については知識も興味もなく、「べつに何を着ててもふたりはふたりだし、モデルさんのように着る事自体が仕事である場合が殆どだろうし…何なら私服ですらファンからの頂き物が多いのに、正直良い悪いも無いんじゃ?」というスタンスになってしまいます。



こんなわたくしですのでそもそも好き嫌いを言う資格がないと思っていたのですが、黙って立っているだけのユノちゃんを素敵だなーと思える理由には、中身の格好良さだけでなく布の効果も大いに関係があると思うべきなんですよね。



なので、ちゃんと衣装も見てあげなさいよと、最近は自分に言い聞かせております。





だって…こういう場合は…

このお衣装を着せて、この高さの段差に座らせてこの角度から撮影すると、ユノちゃんがこういうポーズをとってくれるからきっとこういうナイスショットが撮れるって…全部計算されていますよね?



『ハーパンから伸びるゆのちゃんの太ももとすね毛は世界一卑猥』だという持論をかねてから展開してきた身としては、定期的にユノちゃんをハーパン姿にしてしまうスタッフさんに対して深い親しみを覚えずにはいられません。



布より中身に…暗がりの奥の世界に…どうしようもなく引き寄せられる、変態な思考が暴れ気味のエノセラなのでございます。






そしてわたくしの変態思考といえば、チャンミンがいつも持っているスマホのケースにいらっしゃる桃色のなにかのことが、見かけるたびにどうしようもなく気になって仕方がありません。


今回インスタでがっつり登場してくれましたので、満を持して貼ってみます。


これが何なのか正確な答えを知りたいというより、毎度「ええ?!誰?!」と動揺する事が楽しいのです。



だいたいいつもチャンミンの手によって一部が隠れており、全貌が分かりません。




「…誰だキミは!!ってか爆笑飛び出すハートルンルン







応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。