それぞれの充実した日々(雑記 5/29) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。



こんばんは。


なんだか…よく見るとあちらこちらが可愛いことになっておりますが、こちらユノちゃんを応援するフードトラックですねウインク飛び出すハート




後ろの青空がとても広くて、良い天気です♡




メインのお写真は、お衣装の色とヘアースタイルだけを見ると、KWANGYA行きの列車の中っぽく見えます。


しかし手元の資料には、ユノちゃんがカップに口をつけているショットはございませんでしたので、全く自信はありません。




ちなみにこちらはいちばん好きなお写真です。




うーん、上着の色は似ていてもデザインが違うかもしれない…


じゃあ、タランティーノのユノちゃんかな?




こちらのほうが、右肩の雰囲気がより近いような気がします。


あの狂気のダンスを踊るユノちゃんの優美な仕草…ビハインド動画でこんなシーンがあったかもしれないですね。


なんて、当たっていなくとも色々と考えたり、写真を探し出したりするのは、ファンメイドならではの楽しみですよね照れ






YouTubeチャンネルを運営している数少ないチャミペンさんのなかで、とある方が本日の公演に行かれたようです。


そしてなんと、カーテンコールのチャンミン登場シーン2分間を撮影したものをアップしてくださいました。



これまで、フリーハグ他さまざまなチャンミンを集めて投稿してくださる中、内容によっては恐らく著作権の関係ですぐ非公開になってしまうことがありましたので、本日上がったものはすかさず画面収録アプリで採取いたしました。





チャンミンがキラキラ活き活きとしていますね…ラブラブラブ



この2分間が観られただけでも、すごく幸せです。


しかし…食い入るように観ながら、感情が処理できず泣けてきてしまうわたくしは、相当な末期です。









応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。