「ぬか喜び」の用例として(雑記 5/20) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。


こんにちは。


チャンミンの
「さーらんはーんだーみょーーーん…音符
というイヤーワームが、耳から脳に達して大暴れしているエノセラでございます。


こちらはそのお歌を披露している場面の切り抜き動画です。

こんなに可愛らしいイヤーワームならば大歓迎でございますので、好きなだけ頭の中に居てもらおうと思います。











本日は個人的に残念なお知らせがございました。




こちらの記事でご報告したような経緯でネックレスとリングのセットを予約購入していましたが、そのショップから、『《重要》ご注文いただいた商品に関するご案内』というタイトルのメールが届きました。



こちらは本文の抜粋です。



すみません、「在庫あり」を「売り切れ」に切り替えるのが間に合わなくて(または忘れちゃってて)…なので、あなたのポチりは無かったことにしますね…とまあ…ネットショッピングあるあるですよね照れ
(担当さんは在庫がないのにオーダーが入っちゃったのを見て、驚いただろうな…とお察しいたします)


面白いことが起きたと思ってかなりワクワクしてしまいましたが、あれは奇跡のように見えた幻だったという事で、皆さまにはご報告だけそっとさせていただき、思い出として心に納めたいと思います。
















応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。