本当に?最後のひとつ?(雑記 5/13) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。


こんばんは。


歯医者の予約時間を間違えて30分早く来てしまったので、そのまま待合室でブログを書き始めたエノセラでございます。



わたくしから保険証と診察券を受け取ったスタッフさんが状況を教えてくださるまで、そのことに気づきませんでした。



順番を待っている間に、ふらっと寄ったこちらの楽天ショップで、こちらのトングッズを買い物かごに入れました。




かわいいぃぃぃラブラブルンルン

「cm」はチャンミンの略ですね。

個人的には「MAX」よりも馴染みがあります。



「サラン」と書いてありますね。



ハートの隣には小さなパールがおねがい



とても好みのデザインです。



その後すぐに呼ばれて治療を受け、帰宅してからポチりました。



そして購入履歴を確認したところ…





は?…売り切れましたか?

今?

(ポチる→購入確認の自動配信メールが来る→購入履歴を見るまでの間、1分も経っていないと思います)



……ほんとに?(疑う)



この感じ…初めてじゃないですね…ていうか、わたくしの人生には、こういうことが多過ぎです。



昨年出たグッズのようで、そのうちしれっと「在庫あり」に切り替わる…なんてことは…どうでしょう、あるでしょうか…?



ほかのジャンルの商品ではたまに見かける現象です。売り切れたら入荷するを繰り返しているのでしょう。



ちなみにこのショップでは他のアーティストは全て売り切れていて、チャンミンのバージョンだけが割安で販売されていました。(SM公式ショップではチャンミンのも売り切れています)





いや〜、とにかくラッキーでした。



このグッズは今月末に発送予定だそうです。



そして実は本日、かなり以前に予約購入していた別のトングッズが届きましたので…こちらについては明日詳細を投稿したいと思いますウインク飛び出すハート








ユノちゃんとネコちゃんの語らいですね。



やはり、ユノスタグラムからしか摂取できない栄養がございますので、大変に助かりますね。

(以下はBL要素ナシの妄想です)




なあ、俺もう行かなきゃ

…オレの定位置に

カバンを置いたのは

あんただろ



ごめんな

どいてくれたら

カバンと一緒に消えるからさ



オレは一歩も動かねーし

それに 消えろなんて

ひと言も言ってねーぞ



じゃあどうして欲しいんだよ?

…ここにずっといろ

そんで ずっとオレを撫でてろ



ふふふ…わかったよ

可愛い奴だなぁ

その前に肉球触らせて



断る



まさかの拒否かよwww







…という感じのまったりとした語らいが聴こえてきそうです。















応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。