お知らせいたします(雑記 4/28) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。

 
こんにちは。


いつまでもHOT HOT HOTなふたりでいて欲しいですねラブ

 



本日は皆さまにお知らせがございます。

 
これまでこのお部屋だけでなくいくつかのコンテンツで楽しく遊んでまいりましたが、少しフィールドを縮小して、今後はこのお部屋と別館のみに絞って活動していくことにいたしました。
 
 
それに伴い、このお部屋にあったテーマ「エノセラIGのぞき窓」にあった記事は削除いたしました。
 
 
歌やピアノの動画は、手元に動画が残っている場合はアメンバー限定記事に再編集してアップしていこうと思っております。
 
 
ちょっとだけ身辺整理を、という感じです。
 
 
一旦初心に帰ってこの「打ち明けられない恋」というお部屋に落ち着き、エノセラが色んな趣味を楽しみながら撮ったお写真、東方神起が好きすぎて歌ったりピアノを弾いたりしている動画などを、あちこちに投稿せず、このお部屋のみでご紹介していこうと思います。
 
 
内容によっては、雑記・歌・ピアノに関わらずアメンバー限定記事や別館での投稿となります。
 
 
この点がこれまでとは変わるポイントかなと思います。
 
 
動画の音声によっては権利的なことでアメブロに貼れないこともあり、早速Waterfallが引っかかりましたので別館へのリンクを使って再アップしてみました。(公式が配信しているカラオケの音声だからだと思います)
 


↓が該当する記事です。



しかし同じカラオケでAlienを歌った動画はなぜか貼れちゃったので???…な状態ではありますが、状況に応じてやり方を変えつつ楽しんでいく予定です。



エノセラとしての活動規模を狭めた分このお部屋の投稿頻度が上がりますので、今までよりもこのお部屋の空気がモワッと濃くなると思っていただければ嬉しいです。(誰よりもわたくしがそう期待しております)


これまでインスタ、スレッズで応援してくださった皆さまには心から感謝いたします。


本当にありがとうございました♡
 

お話の投稿につきましては、先日記事にした通りの通常運転で続けてまいります。


引き続きどうぞよろしくお願いいたしますウインク飛び出すハート

 
 
 
応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。