ハイブリッド集客コンサルタントのブログも変身しました。 | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

こんばんは、いつもお世話になります。

【社長応援団長@福だるま】です。



先週の金曜・土曜と今週の月曜・火曜と治験のために殆どのことを犠牲にしましたが、やっと社会復帰出来ました(笑)



折角アメーバキングを再開したのに使っていなかったので、昨日は【ハイブリッド集客コンサルタント@福だるま】のブログを変身しました。


といってもアメキンンのテンプレートを使い、テーマを選び、画像を選び、ちゃちゃっといじくってオシマイの超簡単さなんですけどね。



知らない方に見せると結構感心されるんですよね、グローバルメニューなんか本当に自由自在にリンク先に飛ばすだけで何となく自分が出来る人になったような錯覚に陥りますね。



この応援団長ブログもそうですが、mixi、 twitter、 facebook、自由に飛ばすことができますからね。



あと、半径500mから1km以内くらいの商圏でご商売をされている方には絶対のオススメがアメキンを使ってのセルフブランディングと集客ですよ。


このテクニックは、僕からアメキンを購入された方への特典として特別に教えます。


一応は、変身したブログを通じてのブランディングを試みたり「読者」を増やしたり、見込み客を増やすことをお見せしていくことも視野に入れています。


毎日5人の読者登録があれば、1ヶ月30日で150人の読者が増えるんですよ。

10ヶ月で1500人、理論上は。


商圏内で1000人、1500人となったらそれだけで繁盛店になりますよ。






アフィリエイトを本格的にやっってる人で、即無料オファーや販売ページに飛ばすような輩もいますから、気をつけたいところですね変なやつだと誤解されないように。



アメブロの良さは、なんといっても商業行為をしてはいけないところですから、ささやかなことしか出来ませんが、最近特に増えてきたのが削除されるのを当然のごとく受け止めて大々的にイタチごっこ作戦で挑んでいる人が多いです。


ランディングページさながらの様相を呈してアフィリエイトに挑戦していますから。

器用な人が増えたってことでしょうか?





僕も真似してみたいのですが、そこまでの勇気がありません、小心者なので。







主題の0円集客法で繁盛店!!【ハイブリッド集客コンサルタント@福だるま】は、今更聞けないアメブロ活用法から教えていくことを0円集客のキモにします。


「今更聞けない」、素敵なキーワードだと思います(笑)




『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』



小さい頃に習ったはずなんですが、素直に聞けなくなっているあなたは、有資格者です(笑)



twitter、facebook、mixi、何でもそうですが、どこと無くバスに乗り遅れたような気分になっているからこその「今更」になっているんですね。



若い先生には聞けないあなた、オジサンの僕に聞いてください遠慮は要りません。


決して恥はかかせませんから。




ほんの少しだけ、心を開いてみると新しい世界が広がるんですよ。



本当に0円で広告宣伝が出来るんですよ、お店をやっている方だけでなく士業の先生方も同様に0円で出来れば費用対効果が抜群だと理解出来ますよね。




あとは、やるかやらないかだけ。



別に今やれって訳じゃないですよ、東進ハイスクールと違いますから。



でも、自分で出来る事は自分でしましょうねってことだけは覚えていてください。



そして、その気になった時にはヨソに行かないで僕のところに帰って来てください。


「今更聞けない」が分かっていますからね。





僕も素直じゃないから八転びをしました、あなたにとっては「転ばぬ先の杖」の役割を担いますよ、転んだ経験知は生かせますから。



法外な広告宣伝費を使わされているあなた、少しだけ利口になって戻って来てください。



専用のブログは、

http://ameblo.jp/fukuharamasaki/



0円集客法で繁盛店!!【ハイブリッド集客コンサルタント@福だるま】