【社長応援団長@福だるま】を少しだけ変身しました。 | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

こんばんは、いつもお世話になります。


【社長応援団長@福だるま】です。




ブログタイトルやプロフィールを【社長応援団長@福だるま】に統一しました。



社長応援団長が主役なのか、福だるまが主役なのかを混乱させましてゴメンナサイですね。




そして調子に乗って1時間以上もかけて、フリースペースも変更して、解りやすい自己紹介を書いて「保存」をクリックしたら、エラーが出て長文のプロフィールはどこかに飛んでいってしまいました。




がっかりですね。




相当しょぼくれています。




こんなにネガになるのは久しぶりです。




福だるま御用達の主要な媒体を書き、リンクを貼りいつでも暇なときにでも見てもらおうとした矢先ですよ。



アメブロの主な3ブログ、Twitter、facebook、mixi、その他の0円集客のためにご覧頂きたいサイトのリンクなどなどを折角書いたののに、残念でなりません。





自分の持つ媒体を堂々と見せたり、リンクはったりは余り見せてくれませんからね。



ネット族の連中は。






何で非常識コンサルタントを始めたのかとか、リアルとネットを融合するハイブリット・コンサルタントになるとか、相当な長文になりましたからね。






いつの間にか消えてしまった「ザ・ブングル」じゃないけど



『悔しいです!』





本当に顔が平家蟹のようになっています。









おやすみなさい。





【社長応援団長@福だるま】でした。