日本経済新聞の上をいくために世界経済新聞を発行しました。 | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

こんにちは、いつもお世話になります。

【社長応援団長@福だるま】です。



今日がエイプリルフールだからという訳での大法螺ではありません。

実際に作ったインターネット新聞です。

【世界経済新聞】って、何とも言えないいい響きです。

どこと無く、世界を牛耳ることが出来たような……。




http://goo.gl/FyYpK


世界中のマスメディアより選んだ、HOTな経済情報を毎日配信していく予定です。


福だるまも今日からは世界の新聞王を目指してマードックさんのようにないたいものです(笑)

社長さんや未来の社長さんにはオ・ス・ス・メのサイトですから、是非購読されてみて下さい。



世界のマスメディアは英語サイトからのものですから、ブラウザーはグーグルクロームでの翻訳が最適かと思います。



$福だるま@社長応援団長-世界経済新聞






因みに、

他のブログでは、【世界スポーツ新聞】も紹介したりしています。

http://goo.gl/RjmZ2

$福だるま@社長応援団長