エリザベス・テーラーさんの素敵なスピーチ | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

こんばんは、いつもお世話になります。




【福だるま@社長応援団長】です。











ちょっと気分を変えてみようかと思い、「You Tube」を見ていたらゴージャスで素敵な女性の素晴らしい言葉に出会いました。








初めての試みでYouTubeの動画をアップしましたが、面白かったので今後も暇なときに含蓄ある成功者の言葉を紹介していきます。











女優として偉大な功績を残されていますが、何度と無く結婚をされた奔放さが僕は好きです。








悔しいですが、僕は結婚を一度しかしていません(笑)











エリザベス・テイラーさんのスピーチです。