アフィリエイト学校に入学しました | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

こんばんは、いつもお世話になります。


【福だるま@社長応援団長】です。




今日、ある塾というか学校というか携帯電話やスマホのアフィリエイトを教えて下さると言うことなので、思い切って教えを請うことにしました。


3ヶ月で徹底的にスパルタ教育でシゴイテくれそうな先生なので、一生懸命に勉強していくだけです。


久しぶりの自己投資で結構気分が高まってきています(笑)




先行募集ということでしたので詳しいことは書けませんし、アフィリエイトリンクも掛けることが出来ません。



早速、PDFをさらっと見ましたが正式な開講は来年の1月7日お正月明けからとなります。


僕の本音は、今日明日にも収入が見込めることを期待していたのですがそうは上手くいきません。


投資した以上は一日も早い投資資金の回収と利益の確定は当然のことだと思いますが仕方ありません、先生のスタイルに準じる僕がいます。


11月12月は準備練習としての宿題が結構出されています。



稼ぎたければ「自己アフィリ」とかして頑張りなさいとありましたが、ASPの締め支払いの関係でどんなに頑張っても年内に報酬を得ることは難しそうです。




アフィリエイトの情報商材や稼げることを強調されている方達は、この締め支払いを明確に教えてくれる人が誰一人いません。


これが、「アフィリエイトの真実」です。


今度、社長応援団長としては「アフィリエイトのススメ!」も書きたいので、特にこの「アフィリエイトの真実」は書いてみたいテーマでもあります。


色々と実践したり勉強する中での「気づき」を真実のままにお伝えしていこうかとも考えています。



僕達がやっていた英会話教材販売会社では、ウィークリーコミッションが当たり前で、お金が無い人でも週締めの翌週支払いなので成果が即金に近く契約を取ることに専念できましたが、ネットの世界はのんびりしたものです。



まあ、「郷に入れば郷に従え」で頑張るしかありません。



何とかネット上に自動販売機を置けるように、日々精進していきます。




リアルで「ポッカ」の自動販売機や「サントリー」「アサヒ」の自動販売機設置の仕事がしたい方は、いつでも手を上げてください。


空いてる駐車場のそばとか遊休地をお持ちの社長さんとか、何かありましたらご一報くださいね。


僕の会社で代理店契約をしていますので、いつでも受け付けています。


残念ながらこれも大会社故の弊害で締め支払いのサイトが長いです(笑)





何か、訪問販売の商品を仕掛けようかなあ。


ウイークリーコミッションに馴染んだ方で、暇な方は一緒にやりませんか?


どんな商品でもアレンジできますよ。






すみません、アフィリエイトから話から脱線しましたが、「もう一つの財布」を貪欲に求めて奥さんも巻き込んでのダブルインカムを狙っていきます。



皆さんも誰に迷惑を掛けることのないビジネスには挑戦したほうが良いですよ、年金問題をみても分かるように馬鹿な政治屋のお蔭で日本という国は堕落しましたから、自分の老後や自分の将来は自力で面倒見なければいけませんよ。
















ありがとうございました。