マレーシアに来月行きます。 | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

6月5日夜出発、6月10日夜帰着でクアラルンプールに行きます。



羽田からのLCCの代表選手、エアアジアXです。



今年に入り3回連続のエアアジア、いつもJALを使ってるシンガポール系華僑の相棒に冷やかされますが僕には羽田が便利です。



横浜にいる別居中の奥さんに会える口実もあります(笑)



目的は、新しく入手したコンドミニアムの建築状況の確認と現地での新会社設立、銀行口座開設ですが、後半は販売提携して下さっている方々への物件案内もしなければなりません。




コンドミニアムの他に商業ビル、ショップハウスとあまり日本の業者さんが取り扱われない物件も「マレーシア不動産投資クラブ」のリクエストでご案内を予定しています。



これまでは、個別にご紹介することが多かったのですが今後は販売力がある方にバルク買いして纏めてドンと卸すようなことも考え、ものは試しで人気のアンパン地区のプレビルド物件を5戸予約金を入れました。





第二弾は、秋口近くになりますがワンフロア16戸のフロア買いを数フロアやれるようにオファーを出しています。





先週の金曜日、土曜日と「サイバージャヤ」のデベロッパーさんご一行を銀座、六本木、新宿と夜の部だけご案内しましたが、このデベさんの物件も半端じゃないビッグプロジェクトです。



機会がきたら発表させていただきますが、乞うご期待!というところです。





ありがとうございました。