サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます。

家、移住、暮らし、猫のことなどを書き綴っています。
--- 夫婦のおうち歴 ---
2016年 都心で新築分譲マンションを購入
2019年 マンションを売却、東京郊外で注文住宅を建てる
2023年 移住計画で戸建を売却、賃貸で仮住まいを始める

現在は、移住に向けて楽しく動いています!

 前回の家ブログ


こんにちは!ゆゆゆです。

またまた群馬に行ってきた我が家。
 
今回は、おいしいパン屋さんを求めて…ではなく土地の見学と完成見学会へ行ってきました。
 
とはいえ、おいしいパンも食べたいので、ぱん卓へ行ってみました。
 
野菜も食べたかったので、まずはサンドイッチ。
シャキシャキのレタスがおいしい!

 

 

あとね、置いているお店ってあまりない気がするプレッツェル!

ビールが飲みたくなる最高のおいしさです。

 

 

他にもいろいろなパンを購入したけど、どれも美味しかったー!
SHIROIYA the BAKERYに続いて、パン卓も移住したら通いたいパン屋さんです!
 
 
お昼にはこちら。
群馬で有名らしい登利平へ。
私はソースカツ弁当を、夫は2種類入ってるものを選びました。

 

 

お弁当は温かくてびっくり!

特にソースカツはアツアツで嬉しかったです。

人気なのが納得できるおいしさでした。

 

 

写真を撮る前に、一口食べちゃった。

 

食べ終わってからは完成見学会へ行き、そのあとは不動産屋さんに半日かけて土地を案内していただきました。

いつも長い時間をかけて、あちこち回っていただいています。感謝しかない。

 

そして!!!

なんとですね、今回気になる土地を2つ見つけられたのですよ!

今は土地について確認中。

どうなるかはまだ分かりませんが、どちらも魅力的な土地なので決まるといいなーなんて思っています。

 次回の家ブログ


フォローしてね