oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -98ページ目

元気の出る花

今日は暑い・・・


室内より明らかに空気が暖かい


朝、自転車で通勤したら汗がダラダラ。

汗をかく季節がやってきました。




そんな季節の代名詞!



ひまわりです。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/8




この黄金色が元気をくれます。






oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






初夏の雰囲気

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

祝日の高速道路が安くなったこともあって、県外ナンバーの車ばかりです。

旅行か~、楽しそうだな・・と横目で見つつ

新作バッグを作っています。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/4



爽やかなバッグが出来上がっています。




ボーダー、ドット。


またまた海を想像してしまうような素材です。




ホームページへは水曜か、木曜日にアップします。

定かでなくてすみません・・・



お楽しみに!



素敵な休日を☆




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp



ホームページリニューアルです!

今日は気持ちのいい一日でした!


久しぶりに雑貨屋さんに行って、かわいいものをたくさん見てきました。

癒されます~。




この度ホームページをリニューアルしました。


前々からリニューアルに向けて考え、やっと想いをカタチにできました。

改善の日々ですが、相方とともに頑張っていきたいと思っています。

ホームページから皆様に伝わるものがあれば幸せです。


ご不明な点、こうした方がいいんじゃない?などなんでも結構ですので

ご意見がございましたらコメントいただけると幸いです。


これからもっともっとバッグ作り、ホームページに力を入れていきたいと思います。

よろしくお願いします。



ホームページはこちらからご覧ください

    ↓

oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp