oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -97ページ目

さて何ができるかな?

今日は朝から涼しく、過ごしやすい一日となりました。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/15



いま取りかかっているのはこの生地。



グレーがかったオフホワイトに楕円の織り模様・・・





どんなバッグができるかな??






oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






プリザーブドフラワー

暑い日が続いています。


暑がりの私は夏が越せるのかどうか

今から心配です・・・





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/14



アジサイのプリザーブドフラワーです。


この優しい色合いに癒されます。。


少し涼しい気持ちにさせられますね。




飾ったり、


ラッピングに添えて優しさをお届けしたり




ドライフラワーに比べて

しなやかさがあるので優しく感じるのかな。







oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






mother's day

今日は母の日。


日ごろの感謝を込めて、花を愛してやまない母のために

ブーゲンビレアを贈りました。


鮮やかなローズピンクが主流ですが、

珍しいものが好きなので

オレンジ色をあげることに!



日光が好きなブーゲンビレアは

早速、リビングの外に飾られていました。




なかなか言えないけど、この場をかりて

「お母さん、いつもありがとう」




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp