oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -99ページ目

マリンのバッグ


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/24



新作バッグができました!



よく見るとバルタン星人に見えてきました・・・





明日、詳細をアップします。


時間は?

。。。未定




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp









はじめてのお弁当


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/23



昨日、プチ遠出の帰りに気になって立ち寄った昔ながらの雑貨店。


店内外には編んだ籠やら魚籠やらザルやら、とにかく編んだものだらけでした。


見ているだけでワクワクします!




その中で目に付いただのが、この籠。


お弁当入れるのにちょうどいい!!

しかも、粋な感じ!


即決でした。



よくよく見ると、晒の豆腐籠と書いてありました。

昔はお豆腐を買いに行くときに使われてたのかな。。。




そして今日、初めてのお弁当作り。

やる気も出ますね。


お昼はピクニック気分で楽しくいただきました。


  


さて、明日は何を作ろうかな。。。





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






マリン!


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-4/21


次のバッグはマリン調。




一目惚れで買ったボタンの出番です!






 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp