oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -96ページ目

お気に入りの場所

気分転換したいときに訪れる場所





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ベンチ


川と緑に囲まれたベンチ



ここで一息。。。





犬の散歩をする人、お昼ご飯を食べる人、道端に車を止めて休む人。。。


たくさんの人々が充電するためにやってきます。




あれ??





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ねこ



この猫ちゃんも一息つきにきたようですね^^






oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






やさしいポシェット


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/19



季節限定商品に新アイテムが仲間入りします!



やさしい色合いの小さなポシェットはレースがポイントです。


ベビーピンクの透き通ったフラワーボタンは

ずっと見ていても飽きないくらいかわいいです。





ホームページへは明日アップします。

お楽しみに。






 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





定額給付金

今日はあいにくの雨模様。


でも久しぶりの雨はなんだか落ち着くというか、草花も喜んでいるようにも見え

悪い気はしません。。




ついに私のもとにも定額給付金が届きました。


12000円。


いったい何に使おう。


景気回復のためにいただいたわけだから貯めてしまっては意味はなく。。。



ホテル、飲食店などで定額給付金プランが出されていますね。


みなさんは何に使うのでしょうか?



おいしいものを食べるのかな?

好きなもの買うのかな?


テレビの街頭インタビューでは分けて使う人が多かったですね。





さて私は何に使おう??


まだまだ決まりそうにありません。






 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp