oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -94ページ目

晴天!

ご無沙汰してました。




日記も久しぶりですが、いい天気も久しぶりです!

青空がまぶしいです。

最近、肌寒かったのですが今日は暑くて暑くて

泊めていた車の温度はなんと40℃!

びっくりです。


これから梅雨に入ってジメジメした天気が続くかと思うと

この天気を満喫したくなります。





そんな天気にぴったりの生地で新作を作っています。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/6




麻地に少し加工を施してあり、

大きなチェック柄が印象的なこの生地!


またまた一目ボレ。




このスカイブルーがなんともきれいです。








どんなバッグになるかは

またのお楽しみ♪






oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






お気に入りの生地で・・

とっても素敵な素材で作っています。



今回は一点ものバッグ。








oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/31





和にも洋にも見える花模様





明日にはアップできそうです。






oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






日課

サバと私の日常





一日に何回も通ってきてくれるサバ


きびなごが大好物!


カリカリじゃなく、きびなごちょうだいって鳴きます。


贅沢ものです。






ごはんを食べた後は・・・





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/29





こうして首にかき付いてリラックス







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-5/29-1



これが日課




このかわいい姿に癒されます。


作業も中断しまくりですね。






早く来ないかな~







oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp