oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -93ページ目

ニットで!

梅雨とは思えないくらいいい天気でした!


しかも暑い。。




今製作中のバッグは


このように優しいカラーがなみなみしたニット地にドット柄を重ね合わせてみようかと思っています。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ニット


どんな仕上がりになるのか。


まだ想像がつきませんね。。。。。







 oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





ホタル

ホタルを見に行ってきました!



去年とは違う場所にて見物。





今年も画像は撮れず・・


懐中電灯をチカチカさせるとホタルもつられてピカピカ。


時間が遅かったので大群とはいきませんでしたが、ホタルにも夜更かしさんがいるんですね。



ふわ~っと光ながら飛ぶ姿が印象的でした。




まだまだ見ごろですので、みなさんも近くのスポットにお出かけくださいね^^







oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






おっきなチェックトート完成!

今日もいい天気でした。





そんな中、出来上がったバッグは・・・・










oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-6/8




これでもかー

というぐらい生地をたくさん使ったバッグになりました。



いつものギャザー使いではなく、いろんなドレープやプリーツを盛り込みました。





大きいチェック柄がなかなかよかったです。



鏡の前でポージングしてみたり。。


気に入った仕上がりとなりました。






本日アップしました!


詳細はこちらから>>http://oeil.ne.jp/oep007/index.html