oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -9ページ目

金柑で…

昨日は休みだったので、朝から金柑採ってました^^



たくさんあるし、そうだ!ジャム作ってみよう。


ということで、初マーマレードに挑戦!



何個くらい使ったのかな…
50個以上あったかな


種取りにぴったり1時間もかかりました…



鍋いっぱいの量


家にある空きビンすべてに保存



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記



甘さ控えめに作ったけど、なかなかの出来栄え^^

今朝、トーストに塗っていただきました!


たくさんあるので、今晩もう少し甘いマーマレードも作ろうかな。



手作りは楽しい♪





oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






極小

今日もポカポカ陽気。


春になったようです。



只今オーダーバッグ製作中。
来週まで数点お作りさせていただきます。



今作っているのは、顔がテーマのバッグ!
お客さま自らデザインしていただきました。


朝から繊細な鹿革とにらめっこ




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


目になる部分


裁断バサミで1ミリの三角をカット

息を止めて
集中、集中。





oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





ひなまつり

高知はとってもいいお天気です。

暖かいし、快晴だし、最高のおでかけ日和




3月3日 桃の節句ですね。


お花の稽古は桃の花でした!



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


桃、菜の花、カラー、ルスカス


蕾なので、花が開くのが待ち遠しいです。


早速、お雛さまの横に飾りたいと思います。





おんなのこの日、

女の子っていう歳ではありませんが

今日くらいは女性らしく居ようかな…
と思っています^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp