oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -11ページ目

マニコレ東京Vol'16

2/8(水)~2/10(金)まで開催されるmanicolle tokyo Vol'16に参加します!


ブルーネオンのイベントに続き、合同展示会へ出展。

商品とサンプル作りが重なってしまい、昨年末からバタバタしましたが
なんとか準備も終わり、明日出発です。


マニコレ東京は東京ビッグサイトでギフトショーと同時開催されます。
アパレルに特化した展示会で、ユニークなブランドもありそうなので今から私も楽しみです。

oeilのブースは 西MC51 です。
小さなブースですが、会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております^^
お気をつけてお越しくださいね。


さて、帰って荷造りしなくっちゃ!



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp

レザーボディバッグ

今日も朝から寒いですねー。

電気ストーブの前から動くことができません。



「ウイユのバッグ展」も残すところ3日となりました。

新しくボディバッグを納品してきました!




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記



四角いシルエットのコンパクトなボディバッグです。

フラップポケットに飾りポケットをプラスして、遊び心を!


背負ってみると、体にピタッとフィットしていい感じです^^

メンズ、レディースともにお使いいただけます。



いつも仕上がって思うのですが、
見た目と実際身につけてみるのとでは
全然印象が違います。

出来上がると必ずミラーチェックを行います。(出来上がりのうれしさもありますが^^;)
仕上がった段階で「う~ん」と思っていても
鏡の前で合わせてみると、「あ、いいかも!」
と思うことが、しばしば


今まで似合わないだろうと毛嫌いしていたアイテムも
「あれ、これ以外と似合うかも」
なんて新たな自分を発見したり


是非、鏡に合わせてご覧いただきたいと思います。




明日、明後日は私たちどちらかがブルーネオンで
みなさまのお越しをお待ちしています。


29日(日)はすずめのお菓子屋さんのおいしい焼き菓子の販売もありますよ♪



2012.01.21(土)~01.29(日)
「ウイユのバッグ展」「tetoカメラ部 写真展VOL.2 -あしあと」
BLUE NEON
高知県高知市南御座19-16
TEL / 088-803-4408
営業時間 / 11:00~20:00

MAP






ウイユのバッグ展&写真展始まりました。

製作に追われ、かなりご無沙汰してました。


昨日よりブルーネオン さんでウイユのバッグ展と写真展が始まりました!




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


イベントに合わせて、普段は店頭に並んでいない
レザーバッグを作らせてもらいました!

オイルレザーのキャメルで、ショルダーバッグ、トートバッグ、ボディーバッグを


右に写っているのが、ブルーネオンオーナーがオーダーしてくれたショルダーバッグ
1年、ほぼ毎日使ってくれて
しっとりとした良い味が出てます。
こんなにも柔らかくなるんです。実際に触って確かめてくださいね。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


少しずつですがポームも作りました。
鳥とウサギもいますよ。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


残り半分のスペースには布製品を。

素敵な什器をお借りして、ディスプレイさせてもらいました。



昨日はあいにくの雨模様で
足元が悪い中、お越しくださったみなさま
ありがとうございます!

レザートートが何点かお嫁入りしました。
気に入っていただけてうれしかったです^^



今日は陽も差してきて、お天気になりました。

今週、来週の土、日のみとなりますが私たち二人のどちらかが
会場でお待ちしています。
お気軽に声をかけてくださいね。


写真展はほっこり温かみのある写真ばかりで癒されます。
ディスプレイにも注目です!
お茶とお菓子でくつろぎながらゆっくりご覧くださいね。


隣のakkaさんでランチされた後は、是非ブルーネオンへも^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp