oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -12ページ目

今日から営業

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

本日より営業開始しました。



久しぶりにお正月はゆっくりのんびりとさせてもらいました。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記

決して仲の良くないノエとソラ

こんな光景も!

座布団の下にもぐっているソラの横に
知ってか知らずかノエがゴロン
互いの脚、その差3cm

2匹ともこのままスヤスヤ

珍しいことです。


今年はこうして一緒に寝てくれる時間が長ければうれしいです^^





さてさて
ショップでは本日よりバルール全商品20%offです。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


まだまだ寒い日が続きます。

あったか帽子とマフラーがあれば
お出かけも楽しくなりますね。


是非、冬物アイテムを見に来てください。



oeil-ウイユ-  atelier&shop
http://oeil.ne.jp/shop/oeil.html


最後の仕事

今年もわずかとなりました。

今日は残っていた仕事と、大掃除


一年使わせてもらった大事なアトリエ&ショップを
掃除させてもらいました。


3月にショップopenしてから
あっという間に9ヶ月

初めてのことばかりで戸惑いもしたけれど、
お客さまとお話できる時間は貴重なものです。

新しい出会い、こうしてバッグを作っていられることに
感謝です!


来年早々からイベントや展示会が待っています。

ここでも笑顔が生まれることを願っています。


今年一年もたくさんの方々に支えられながら
ウイユは走ってきました。
心より感謝申し上げます。


来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは、良いお年をお迎えください^^



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





手縫い

Joyeux Noël!


愛の詰まった素敵なプレゼントが世界中に贈られた日

子供達はサンタさんからのプレゼントで大喜びしているころでしょうね^^

今日、通勤途中に見かけた
とっても大きなプレゼントの袋を持った女の子が
うれしそうに猛ダッシュしている姿が微笑ましかったです。

近所の友達に見せに行ってたのかな~
なんて思ったり



そんな中、ウイユは2月の展示会へ向けて
サンプル作りを始めました。


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


韓国のカラフルでかわいい指ぬき

自分の指に合うものをチョイスしました!


これでハンドステッチをチクチク…と


洋裁アイテムもかわいいものがあると
ますます作るのが楽しくなりますね。




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp