oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -8ページ目

一周年を記念して

桜も咲き始めましたが、今日は寒いっ!

朝から時雨も降ってたし。



もう4月、一年前はこんなに寒くなかったような…



3/24でアトリエ&ショップが一周年を迎えました。

実際に手に取ってバッグをご覧いただきたい、お客さまと直接お話しできる場を作りたいと
いう思いから
長年の夢だったショップをオープン

小さいながら、製作風景も見ていただけるアトリエ&ショップ

作ってすぐにお店に出せるのもいいところです。


一年とはあっという間でした。

遠くは九州よりお越しいただいたことも!

たくさんの出会いがありました。


まだまだ至らないところ、お店も十分ではありませんが

少しづつ変化していけたらと思っています。



日頃の感謝を込めて
バネポーチを作りました。

一点一点柄が違います。

アニバーサリーフェア 期間中
5,000円以上お買い物いただいた方にプレゼント!




春物商品もいろいろとアップしてます。


季節がら、ストールも作ってみました。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記


2種類ともにいろんな巻き方が楽しめます。


昼は紫外線対策、夜桜には寒さもしのげるアイテムです。





今春より北海道北見市のブルームスピリッツ さまで
バッグをご紹介させていただくこととなりました。

お近くにお越しの際は是非ご覧ください^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp

久しぶりに作る

昨日、一番に桜が開花した高知。


やっぱり暖かいのね。お花見が待ち遠しいな。



春といえば、ストールやスカーフが活躍する季節



何年かぶりにせっせと作っています。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記



リネンニットのボーダーや無地なんかで作ってみたり。

きれいなカラーでも作りたいな~と。


今回もすべて一点もの。

型紙もなければ、寸法さえも感覚で!

二度と同じものは作れません^^;



自分の体だけが頼り。縫っては鏡の前で寸法、デザインチェック。


いろいろな楽しみ方ができる巻物が誕生しています。




楽しいな、楽しいな。

たまにはこうして伸び伸び作るのも楽しいな♪



お楽しみに^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


素敵な花

夕べからとっても寒い!

また冬に戻ったかのようです。



でも一足早く春がやってきたかのように、ピンクのかわいいデイジーが次々と咲いています。




$oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記



1ヶ月半で鉢いっぱいに咲き誇っています!


淡いピンクと、濃いピンク
どちらもかわいい^^





花言葉は…

あなたと同じ気持ちです。 無邪気、乙女の無邪気; 美人、純潔、明朗、


そして、平和、希望






素敵な花です。




大事に大事に育てようと思います。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp