oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -47ページ目

秋冬物第一弾!

久しぶりに新作バッグをUPしました^^

2ヶ月ぶりの新顔です。

その間はせっせとオーダーに励んでおりました。




そして、こちらが秋冬バッグ第一弾です!


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/13


ウール素材やラビットファーを使っていると、
2ヶ月の間にすっかり季節も移り変わってるんだな・・・
と実感させられます。

冬素材は表情豊かで楽しいです!


ホームページのトップも衣替えでプチリニューアル



バッグにはマーブルのビーズをころがして
木の実をイメージ


写真では分かりづらいですが、濃い紫色と白・黒チェックです。
秋色っぽくていいカラーです^^

軽くてたっぷり収納できるボストンバッグに仕上がりました。


背面は立体的にポコポコしたシルエットに。





詳細はこちら からご覧ください^^

新作バッグがだんだんと・・・

台風の影響で激しい雨風が降ったりやんだり。

何事もなく過ぎ去ってくれないかなぁ。。。




そんな天気を横目に見ながら、製作してます。


だんだんとカタチになってきましたよ。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/7


持ち手をつけて完成へ!


がんばるぞ






oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






新作開始!

9月になりましたね。

8月は怒涛のように過ぎ去っていった気がします・・・



やっと秋冬物の新作に取りかかりました!

只今、生地とにらめっこ





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/3


チェックの面白い素材

少しパープルが入ってるところが素敵です!





だんだんとデザインが浮かんできましたよ。





oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp