oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -46ページ目

サークルバッグお披露目

昨日はお月見でしたね。

休みだったので、月見だんごを作りました。
水の分量が多かったのか、柔らかい生地になってしまいましたが
甘さ加減はいい塩梅。おいしくいただきました!
やっぱり手作りはいいですね^^



そして、新作バッグも出来上がりました。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/23



ワンショルダーのバッグです。


左下についているポケットとチェーンのバランスが難しかったです。
あっちへ付けたり、こっちへ付けたり・・・

でも、優しい雰囲気に仕上がりました^^


冬場にかかせない手袋などかさばる物も
ラクに入ります。


コートとの相性も良さそうだし、ワンピース、パンツとも合いますね~。

寒い冬は苦手だけど、ちょっと待ち遠しくなってきました^^




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp







サークル模様

今日の高知は最高気温32℃の予想

朝のアトリエ掃除は、汗がタラーっと流れてきました。


暑さ寒さも彼岸まで、というので

そろそろ涼しくなるかな。





っと、外の気温はよそに

秋冬バッグ作ってます。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/19



またまたかわいい生地に出会ってしまいました!



まんまる模様がたくさん

柔らかい色合いにも顔がニヤケてきます^^



圧縮されたサークル模様の真ん中には
黒のチュール素材がのぞいています。

組み合わせも面白いです。



さて、これからが本番!

デザインの詰めに入りたいと思います。

がんばるぞー。



oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp










秋空


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-9/14


今日は朝から秋の気配を感じる一日となりました。


オレンジ色の夕焼けがきれいです。




製作はというと・・・

新しいバッグに取りかかりました!


またまたかわいい素材を使っています。

形になってきたらご紹介します^^




明日より、chocolatさまが出展されるMONOフェア が始まります。

素敵な空間が広がることと思います。

お近くの方は足を運んでみてくださいね。




oeil【ウイユ】
 ハンドメ イドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp